ファンタジーキッズリゾートへ行ってきました!

こぱんはうすさくら宮前教室

044-948-6266

〒216-0041 神奈川県川崎市宮前区野川本町1-5-33
中里ビル102

【営業時間】平 日:9:00〜18:00
土日祝:9:00〜17:00

ブログ

ファンタジーキッズリゾートへ行ってきました!

ブログ

2023/03/18 ファンタジーキッズリゾートへ行ってきました!

 

 

 

こんにちは!
宮前・高津の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育のこぱんはうす さくら 宮前教室です。

 

 

2月23日㈷は車に乗って港北にあります

ファンタジーキッズリゾートへ行ってきました。

 

「ファンタジーキッズリゾート港北」は、横浜市茅ケ崎に位置する室内キッズパークです。

施設内には、まるで遊園地のようなワクワクするアトラクションがいっぱい!

おうちではなかなかできない大きなアトラクションなど親子で楽しめるコンテンツが盛りだくさんなのです!

 

車で出発し、到着したらまずお昼ごはん。

施設内のレストランで頂きます。

 

 

 

line_oa_chat_230227_105653

 

line_oa_chat_230227_105651

 

 

カレーにラーメンにお子様ランチ!

みんな好きなメニューを選びました。

 

お腹がいっぱいになったら遊びに行きます!

みんなお待ちかね、なにから遊ぼうか?

 

 

line_oa_chat_230227_105640

 

line_oa_chat_230227_105641

 

 

大きな滑台に、広い砂場!

室内にこんな大きな公園があるなんてビックリです。

 

滑り台はスピードが早すぎず、ちょうどいい長さで

お子様も安心して遊ぶことが出来ました!

 

 

line_oa_chat_230227_105643

line_oa_chat_230227_105646

 

ボールプールに乗り物ゾーンも!

こんなに色々なアトラクションがあると飽きませんね。

 

みんな時間を忘れて楽しむことが出来ていました。

でも、まだまだ他にも遊べる場所はいっぱい!

時間内に隅々まで遊びにいきました。

 

 

line_oa_chat_230227_105658

 

line_oa_chat_230227_105645

 

 

女の子に嬉しいフォトスポットを発見!

ここはお着替えをして自由にお写真を撮ることができます。

 

すぐにみんなプリンセスに変身♪

可愛い姿に職員もメロメロでした。

 

 

line_oa_chat_230227_105639

 

line_oa_chat_230227_105655

 

 

男の子はアクティブにセグウェイや崖のぼりにチャレンジ!

体幹がとても鍛えられました。

 

あっという間にお帰りの時間。

最後にだがしやさんでお菓子を買って、車に乗って教室へ戻りました。

 

 

教室に帰るとおやつの時間。

さっき買った駄菓子でおやつタイムです☆

 

自分で選んで買った駄菓子は、なんだか特別な味がします!

遊びに運動に写真撮影にお買い物!

とっても充実した1日となりました。

 

 

 

>>>見学のご予約はコチラ

———————————————————-
こぱんはうすさくら宮前教室

電話番号 044-948-6266
住所 神奈川県川崎市宮前区野川本町1-5-33 中里ビル102
営業時間 平日/ 9:00〜18:00 土日祝/ 9:00〜17:00
———————————————————-
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら
Instgramはこちら
LINEはこちら
———————————————————-

TOP