よみうりランドへ行ってきました!

こぱんはうすさくら宮前教室

044-948-6266

〒216-0041 神奈川県川崎市宮前区野川本町1-5-33
中里ビル102

【営業時間】平 日:9:00〜18:00
土日祝:9:00〜17:00

ブログ

よみうりランドへ行ってきました!

ブログ

2023/02/12 よみうりランドへ行ってきました!

 

 

 

こんにちは!
宮前・高津の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育のこぱんはうす さくら 宮前教室です。

 

 

1月29日(日)はよみうりランドへおでかけイベント!

みんなこの日をとても楽しみにしていました。

お天気にも恵まれ、最高の1日の始まりです。

 

朝の送迎後に点呼をとり、

教室から車で出発!

30分ほどで到着することが出来ました。

 

 

line_oa_chat_230130_113736

 

 

受付を済ますと大きな観覧車や

格好いいジェットコースターなどが一望できてみんな大はしゃぎ!!

まずは何から楽しもうかな??

 

 

line_oa_chat_230130_113740

 

 

ぴったりアシカショーの時間だったため

まずはみんなでアシカショーを見に行きました♪

アシカを見るのは初めて!ショーを見るのが初めて!

お子様はみんな初めての体験が多く

キラキラした瞳でアシカショーを観覧していました。

 

 

line_oa_chat_230130_113729

 

 

 

アシカショーが終わってからはレストランで昼食です。

みんなでお行儀よくテーブルに座ってキッズカレーを食べました。

 

 

line_oa_chat_230130_113732

 

 

おいしいおいしい!とあっという間に完食☆

ほとんどのお子様がデザートのプリンまで残さず食べることが出来ました。

 

 

line_oa_chat_230130_113731

 

 

次は日清UFO焼きそば作りコーナーへ行きます!

ここでは自分だけのオリジナルUFO焼きそばを作り事が出来ます。

 

 

line_oa_chat_230130_113742

 

 

スタッフのお姉さんから蓋をもらって絵を描き描き。

みんな集中して取り組んでいました!

 

 

line_oa_chat_230130_113744

 

 

 

イラストが完成すると麺と好きな火薬をチョイス!

たまご大盛!具材4種類!などなど選び方は自由でお子様も

ワクワク悩みながら楽しく作っていました。

 

完成したものはバルーンに入れて持って帰ります。

パパやママにいいお土産が出来たね♪

 

 

line_oa_chat_230130_113747

 

 

残りの時間は自由時間!

乗り物に乗ったり、ベンチでおやつを食べたり

思い思いに楽しむ時間となりました。

 

 

line_oa_chat_230130_113738

 

line_oa_chat_230130_113734

 

 

あっという間に帰る時間、たくさん遊べて楽しかったね!

みんなの笑顔があふれる素敵なイベントとなりました。

 

やっぱり遊園地は楽しいね☆素敵な思い出ができました。

 

 

line_oa_chat_230130_113749

 

 

>>>見学のご予約はコチラ

———————————————————-
こぱんはうすさくら宮前教室

電話番号 044-948-6266
住所 神奈川県川崎市宮前区野川本町1-5-33 中里ビル102
営業時間 平日/ 9:00〜18:00 土日祝/ 9:00〜17:00
———————————————————-
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら
Instgramはこちら
LINEはこちら
———————————————————-

TOP