宮前教室の思い

こぱんはうすさくら宮前教室

044-948-6266

〒216-0041 神奈川県川崎市宮前区野川本町1-5-33
中里ビル102

【営業時間】平 日:9:00〜18:00
土日祝:9:00〜17:00

ブログ

宮前教室の思い

ブログ

2016/12/12 宮前教室の思い

育児を私たちにまかせていただけませんか?

 

その間、家事に専念するもよし、

 

お仕事をされるもよし、

 

趣味をされるもよし。

 

時間を自由に使ってください。

 

 

 

私たちは、お母様へ、お子様が成長する感動を届けます。

 

子どもたちの成長、見たいですよね?

 

私たちも同じです。

 

子供たちが成長する姿、私たちがまず見たい。

 

そして、感動したい。

 

 

そんな感動を、お母さんと共有させていただけませんか?

 

 

 

 

 

母の愛は偉大です。

 

母の愛で子どもの一生が決まるといっても過言ではありません。

 

 

 

ただ、ずーっと育児に専念していられるかといったら、そんなことはできません。

 

お母さんだってひとりの人間です。

 

自分の時間が必要です。

 

 

 

 

 

育児って大変ですよね。

 

特に、「うちの子、他の子とちょっと違うかも…」と思ってしまうと、余計に大変ですよね。

 

 

 

そんなお母さんを助けたくて、この教室をオープンしました。

 

 

 

なので、その育児を、少しで良いので私たちにまかせていただけませんか?

 

障害児の育児で大変なのは、家族であり、支える人達です。

 

 

そんなあなたへ、私たちに少しでもご協力させてください。

 

 

 

子どもを育て、立派に成長し、やがては社会に貢献できるような人になってほしいです。

 

 

少子高齢化が止まらない日本ですが、明るい未来を作るのは子どもたちしかいません。

 

 

そして、お母さんにもいきいきとしてほしい。

 

 

 

 

我々は、世界を変えることはできないでしょう。

 

でも、川崎を変えることはできます。

 

 

 

子どもとお母さんにいきいきとしてもらって、川崎を元気にする!それが私たちの思いです。

TOP